CALENDAR
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−14 対千葉ロッテ ボコられる
 いや〜っ、言葉を失ったね
 杉山はじめ出てくる投手、みんなボコられて、挙句アニキも最後にボコられちゃた。
 オリックスにボコられた後だけに心配してたんだけど、やはりパの最下位にやられるチームが首位チームにかなう分けない、そんな内容だった。

 やっと、赤星・関本の並びに戻ったと思ったのに、いきなりバント失敗の併殺。これじゃ、追い上げる気力も失せるというもの。
 なんか、この並びの持つ良さが、しばらく使わないことで錆付いた気がしたのは寅吉だけだろうか。
 
 矢野も抹消されたことだし・・・。なんか長引く予感がする。
 こうなると、もう勝負どこではない状態になってるよね。
 いかに満足できる戦い方を示せるか。
 新しい、狩野、桜井といったメンバーに託すだけになってしまいかねない。
 いまさら言ってもってことだけど、チャレンジャーの気持ちだけは忘れんどこや。所詮、セの5位のチームやし。

 できれば猫を食む鼠のごとく、追い込まれたあとの開き直りみたいなものに期待したいんだけど・・・・。これってやっぱ、甘すぎるんだろうなぁ。
 明日のロッテ戦は、虎の意地を見せてくれ。
 それが甲子園のファンへの義務だと思うぞ!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 21:48 | comments(0) | - |