CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−4 対広島 期待しないで期待しよう!
 危ない、綱渡りの勝利。
 それもこれも、井川のピッチングに拠るところが大だね。
 かわし下手な井川は、力で押さえ込めないとピッチングの幅が狭くなる。だから、いつもガス欠起こして、球威がなくなってくると、連打を浴びる。したがって、打つほうとしては攻めやすいピッチャーと変わってしまうんだ。

 岡田監督も井川の傾向と対策が、やっと学習できたか、今日の見切りは早かった。これで、いいと思いますよ。
 “エースと心中”なんて思っていたら、ホントに心中してしまう、そんな感じだもの。
 実際、去年から何度それで心中してきたことか。今シーズンは、もう心中を決め込む余裕はないからね。井川は、次のピッチングでがんばってくれればいい。

 井川もそうだが、タイガースは期待すると裏切られ、期待しないでいると大きな感動をくれたりする。
 まったく、やっかいな存在だが、それもまた魅力のひとつになっているから不思議だね。
 今シーズンも、中日に独走され、「そろそろ若手を使え。」とか「来期を見据えた戦い方をしろ。」とか言われるようになってからだよ、この快進撃。
 もう、ここまできたら、思いっきり期待してないで、どんな結果がでるか期待してましょう。横目で試合を見ながらね!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(6) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/108910
トラックバック
さじーが今季初勝利!
いがーよ[:!:]3回までに4点を取ってもらい、リードを守れず、今季最短の3回でKO[:怒り:]そんな投球しかできへんのやったら、MLBにいっても勝てる投手になりまへんよ[:汗:] あとを継いだ、おっさん顔のさじーが4.5回抑え、[:祝:]今季初勝利。6回から吉野、
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/09/13 10:25 PM |
井川KO!しかし試合は勝つ!!
井川は1発は喰らっても連打を打たれることはあまりなかったんですが、今日は3回に連打を浴びて同点。よもやの3回KO。ひょっとしてメジャーのスカウトが見に来てなかったから力が入らなかった?5回に鳥谷の内野ゴロで勝ち越し、その後こまめな継投でなんとか逃げ切
| パイプの部屋 | 2006/09/13 10:37 PM |
逃げた逃げたよ、逃げ切った
 今日はフルキャストの中日vs.読売戦が中止。こういうときに キッチリ勝って首位・中日にプレッシャーをかけていかないと いけないタイガース。  初回、いきなりのデッドボールで出塁した赤星を関本が送って 一死二塁。シーツが左中間にツーランホームランを放っ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/09/13 10:39 PM |
中国語を学習して経済的自由を手に入れる!
独学で高い中国語会話力をつけて経済的自由を目指す人にとって最適な中国語学習法がわかるサイト!
| 中国語最速学習法 | 2006/09/14 12:30 AM |
9月13日(水) 【広島-阪神】(広島)○4-5
井川、3回、6安打、4失点…。桟原-吉野(最高!)-ダーウィン-ウィリアムス-藤川の継投で辛勝。 【勝ち投手】桟原(1勝0敗0S)  【セーブ】藤川(5勝0敗12S) 【負け投手】フェリシアーノ(0勝1敗0S) ←4回1/3、5安打、5失点。  【本
| 阪神守護天使・今日のおちちゃん | 2006/09/14 1:13 AM |
#1416 正直勝てると思わなかった
今朝まで徹夜の仕事だったため詳しい経緯は 夜が明けるまでわかりませんでしたが ネ
| 続「とっつあん通信」 | 2006/09/14 12:14 PM |