CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
祭りのあと
♪もう笑おうもう笑ってしまおう 昨日の夢は冗談だったんだと

祭りのあとの淋しさは 死んだ女にくれてやろう
祭りのあとの淋しさは 死んだ男にくれてやろう    

もう恨むまいもう恨むのはよそう 今宵の酒に酔いしれて♪by岡本おさみ

 そうだね。寅吉ももう恨むのはやめるよ、有隅さん。

 いい夢みさせてもらった。最高の祭りだったよ!
 あの平然たる落合監督が、涙ながらに“球史に残る追い込み”と讃え、正直苦しかったと吐露したほどのタイガースの追い上げを見せてもらった。

 また、それを振り切った中日は、やはり強かった。オメデト。
 
 さぁ、明日から来期の捲土重来のための準備が始まる。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 23:40 | comments(0) | trackbacks(6) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/113566
トラックバック
くやしいけれど。。。★終わりました★
対中日の対戦成績『6勝14敗』のおかげで?連覇はなりませんでした[:悲しい:]来季は素直に負けを認め何が足らなかったのかを分析して、対中日戦にはローテの谷間を作らず、全力でぶつからなけらばなりません。優勝争いの中で既存のメンバーで戦った弊害はあると思い
| 虎 想い 完全復活への道! 浜中 治 | 2006/10/10 11:43 PM |
終戦!!
延長12回に満塁から福留のタイムリーとウッズの満塁HRで決まりです。日曜日の試合が今年の阪神を象徴したように、今年の中日を象徴したような試合でした。悔しいけど強いチームです。せめてナゴヤDであと1つでも勝っていたら...というのは未練ですね。選手の皆
| パイプの部屋 | 2006/10/10 11:49 PM |
猛虎無念… そして、おめでとうドラゴンズ
 今日、10月10日、タイガースの試合はなかったのだが、マジックを 1としていた中日ドラゴンズが東京ドームで延長戦の末、読売ジャイ アンツを9対3で破り、二年ぶり七度目のリーグ優勝を決めた。  12日の最終決戦に最後の意地を見せたかった阪神タイガースだが そ
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/10/11 12:04 AM |
中日優勝
はぁ〜、終わっちゃいましたねぇ。 でもなんでだろう・・・?このホッとした気持ちは。 ■中日−巨人戦 週の頭は残業と決まっているkaleidoです。 今日も元気にgoo速報で、試合をチェックチェーーック! はい、ウッズの先制3ラン。オワタ・・・?('A`) と
| 今年の阪神はやらかす! | 2006/10/11 1:52 AM |
とりあえず溜飲下がったからよしとするか(笑)
ブログ上ではずっーと強気に勝つって言ってたけど、正直なところ、ほんとにここまで粘ってくれるとは思ってなかった。「全部勝つ」なんて所詮無理ぃなんて思ってた。なのになのに、ここまで頑張ってくれた選手達、ありがとう!それに、可能性がある限りって、正直、すご
| びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/11 8:36 PM |
阪神タイガース時代の新庄剛志。
阪神タイガース時代の新庄剛志です。・初スタメン初打席初ホームラン・敬遠球を打ってサヨナラ打 新庄剛志っていろんな伝説あるなぁ。
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/30 3:57 PM |