CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
流れが遠のく?
 ほんと、勝ちたくないいて言ってるような試合が続く。
 こんなことでは、連覇なんて絵空事だぞ!
 1点取って、なお無死1,3塁、一番気楽にバッターボックスに立てる場面。あそこで代打では、ヒーやんも浮かばれないよ。外野フライ、またはダブルプレーくずれでも1点追加の場面。まして、ヒットがでれば、ヒーやんのチャンスに弱いという呪縛からも開放されるかという場面。

 勝負の神様は、いたずら好きで、チャンスにや弱い人間がいると、打順が変わろうがどうしようが、そいつのところへチャンスをまわす。神様を味方につけるには、「絶対打つ!」という強い信念だ。「打ちたい、打ちたい!」というあせりにも似た願望には、冷たい仕打ちしか待っていない。
 ヒーやん、がんばってくれ!

 それと、最近気になる選手

 赤星選手  カットしにいって空振り。ちょっと深刻な不振ぶり。もっと、塁に出るこ
         とだけを考えて欲しい。きれいなヒットを打つだけじゃない。セーフテ
         ィなんかもっと試みてみてもいい。
 矢野選手  疲れか、不振振りが目立つ。ここは、1回休ませて、野口選手の先
         発出場も考えて欲しい。野口選手も、ずーと試合にでてないでいきな
         り代打では・・・・・。何回か先発で使って慣らしておかないと。

 まだまだ、これからだ。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 18:18 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/12365
トラックバック