CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2x−1 対東京ヤクルト 何にサヨナラを言ったか?
 よかったよねぇ。
 9回の途中でコールドゲームにされないで。
 きっちり、9回までやってくれれば、こうなるんですよ。審判さん!

 しかし、打てないねぇ。
 左腕攻勢をかけられる中、石川ほ比較的組み易い相手だったはずなんだけど。
 ジャンも心配だし。
 浜中は、また肩痛で抹消されたし・
 これで、5回目の完封でも喰らっていたら、当分立ち直りが効かない状態になりそうだった。
 それも、これも、今日の立役者・ガイエルに感謝だ。ホント。

 苦しみながら、凌いで、やっとのサヨナラ勝ちだ。
 これをきっかけに浮上することを期待したいなぁ。
 貧打にもサヨナラ。
 JFKの使いすぎにもサヨナラ。
 借金生活にサヨナラ。
 Bクラスにも・・・・・・・・・・・・。

 さぁ、思い切りサヨナラを言ったら、前を向いて進むだけだ。
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(4) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/139215
トラックバック
ジャン流血!豪雨の中のサヨナラ勝ちで5割復帰!!
横浜戦の時と同じ、最終回1打逆転の場面での豪雨。また途中で打ち切りになるのかと心配しながら見ていました。先発のジャンは6回まで2安打1失点の好投。しかし、7回にラミレスのピッチャーライナーがジャンの顔面を直撃。アゴのところが割れたのか、ユニフォームは
| パイプの部屋 | 2007/04/24 10:57 PM |
はやしくん、同点打!矢野がさよならを決めた!
3回1死3塁、飯原のライトへのファールフライ。右翼リンが捕球。犠飛になり1点を失う[:しょんぼり:]危うく決勝点になるところでした[:冷や汗:]打線は相変ワラズ打てましぇん[:汗:]6回まで石川、7回は木田、8回館山までたこ焼き状態[:冷や汗:]9回は高津。赤星が左
| 虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 | 2007/04/24 11:24 PM |
きたでぇ〜〜〜林ちゃん矢野ちゃん連続タイムリーで地元サヨナラがちVer?
やっとうちあがったぁ〜〜〜!!なんと眠たくなる位の9回裏、大雨の神様を阪神が見方にした 満塁から、林ウェイツゥーが3回表ファールグラウンドを取って犠牲フライにしてしまった唯一の失点1を取り返す同点タイムリー−−−!!! その直後、エラーから始まった
| 嬉優にっき猛神化~地元めざせサヨナラ勝 | 2007/04/25 12:16 AM |
みんなで叫べ、ジャンファイト!そして、矢野のの〜ん
 濱中がまた右肩を痛め、登録抹消となってしまったため、今日から レギュラーのライトは林が出場している。濱中は心配だが、林をずっと 見られるのは楽しみでもある。守備では濱中に若干分があるような 気はするが、攻撃面ではまったく遜色ないはずだ。いやむしろ、
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/04/25 12:30 AM |