CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
1−2 対オリックス 弱さが板に付く
なんか、フツ〜に弱くない?
 チャンスを作ってもものにできない。
 こっちのPが好投すれば、相手のPにそれ以上の好投を許す。
 弱いチームの典型だね。

 折角、ホークスと互角に渡り合い、上げ潮ムード漂う中で、連勝中とはいえ、パの最下位球団に互角以上の戦いをされちまってる。
 弱いチームって言うのがそうでしょ。
 強いチームに一所懸命挑んでいい戦いをするくせに、普通のチームに簡単に負ける。

 だからって、タイガースを見捨てるわけでも応援しないわけではない。
 そんな状態は、いやというほど経験してきたファン歴の長さが寅吉の自慢でもある。
 でも、ある意味ここ数年見せてもらった強いタイガースのイメージを捨てる時が近づいてるのかもしれない。
 この交流戦の5割前後で終わりそうな予感もするし・・・・。
 でも、それには明日は絶対かたなくちゃ。

 赤星が戻ったら、1番赤星、2番関本で行ってみれば・・・・。
 やっぱり、いい形の時を思い出させないといけないと思うよ。
 5分で進んでいっても、残り試合数は減っていくわけだから、いつまでものんびりしてられんでしょうに。 
 なんか、04年の状態にかぶってくるこのごろなんだなぁ。
 早く、その危惧を振り払ってくれ!
 
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:49 | comments(0) | - |

コメント
コメントする