CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ブログのトップをカスタマイズ!
 ブログのトップをオリジナルにカスタマイズしてみました。

 昨日のオープン戦では、同リーグの広島にやっと競い勝ち。こういう戦いに強くならないと、タイガースに明日は、ないね。

 でも、ここへきて故障者が相次いでいるのは気がかりだぞ。

 アニキは、今は無理せんといてくれ。いずれシーズンでは、連続フルイニング出場の記録もあるし、無理の連続になるのだから万全にしてシーズンインして欲しい。

 片岡は、残念。今年の巻き返しに期待も、ベテランがここへ来てダウンか。アニキと違ってレギュラーを約束されてる立場じゃないだけに、ダメージも大きい。

 今岡 まだまだ鍛える年齢なのに、少しやるとすぐ故障。打撃技術は壁を越え、安心できる域に達したけど、故障もちなのが難点。まぁ、なんだかんだで開幕までには、なんとかするでしょう。(コンバートされた内野の連携に不安を残す。)

 的場 こう毎年故障に陥るのは、やはりなんかあるよね。故障がなければ、いまごろショートのレギュラーはこの男だったかもしれない。ハマちゃんといい、寛一といい、最後まで化けそこないで終わってしまうかも・・・。

 金沢 このピッチャーもいいところまでいっていて、故障で振り出しに戻るタイプなのかなぁ。中継ぎから、先発へ本人もその気になっていたんだろうけど、いい経験積んできてたんだけど・・・・。太陽のように強い気持ちで戻ってきて欲しい。

 矢野はなんとか間に合いそう?でも今年はうまく、野口と併用して(優勝した年のように)、適度に休ませながらがんばって欲しい。いまのところ、矢野を越える人材がいない以上、故障はこまる。

 もう、わずかで開幕だ!がんばれ、タイガース!!
| 房 寅吉 | - | 13:59 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/16043
トラックバック