CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
9―5 対ヤクルト 連勝や! 能見の心臓?
 能見君の初登板。
 高井に一発くらったので、ちょっと動揺したね。あのまま負ければ「能見の心臓」なんて言われたりしてたかも。
 よかったねぇ。打線の奮起で逆転勝ち。「能見の心臓」が「ノミの心臓」かどうかは、次回に持ち越し。頼むよ!次は挽回して、初勝利をつかもうよ。

 でも、アマ時代にノムさんが、能見はいい投手だがプロで活躍するためには、球種特に落ちる球が必要だ、って言ってたのを思い出した。今日のピッチングを見て、シンカーかチェンジアップが投げられれば、もっとピッチングの幅が拡がるように思える。更なる進化に期待しましょう。

 スペンサーも実力?を発揮しつつあり、シ-ツとのコンビもはまってきたような感じ。いい流れに乗って行きたい。

 次の広島戦、相手は3連勝で乗っている。苦手の長谷川も阪神線用に温存してきたし、阪神も裏ローテ。ここの戦い方に、真価が問われる。引き締めていって欲しい。

 PS アニキ、バースデイ・アーチおめでとう!
| 房 寅吉 | - | 22:09 | - | trackbacks(0) |

この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/18060
トラックバック