CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2―1 対横浜 先発の読み違えから
 起用された浅井がHRを放つ。
 横浜の先発が左腕のランドルフと思っての起用だったんだろうが、この読み違えが吉とでたか・・。
 なんせ得点は、この回の金本の一発とこの浅井の一発。
 桜井・ブラゼル離脱の後、元の貧打線の戻りつつあるタイガースにとっては大きい誤算だったね。

 能見は、完全ローテの中心Pに成長した。
 援護の期待できない、貧打線に耐えよく試合を作った。
 これで自身初の2桁勝利を挙げる。これは、能見自身が過去4年間で挙げた勝利数を、今年1年で挙げたと言う事だ。
 
 今年の能見を見てると、マイク仲田を思い出すんだよね。
 あのヤクルトと優勝を争った92年に、突如開花したマイク。
 この年14勝を挙げ、一気にエースにのし上がった。
 しかし、この後マイクは、エースとしての活躍をすることなくロッテへ移籍。
 まぁ、能見の確変が1年こっきりでない事を願うばかりなんだけど・・・。
 そうはいっても、CSを射止めた暁には、その中心Pとなることだけは確かだ。

 野原裕が初打席。
 思い切りいいスイングを見せるも、三振に倒れる。
 相手が加藤という左腕に交代したのも不利ではあったが、残念。
 ただ、その構えに柔らかさと力強さがあり、期待できるオーラが出まくりだった。
 まぁ、桜井が戻ってくるとその交代要員になるんだろうけど、交通事故でもいいから1本欲しかったな。
 がんばれ!

 さぁ、燕を0.5差まで追い詰めた。
 あとは、いつ上へ行くかだ。
 出きるだけ早く、一気に行ってしまいたい。
 それには、明日の試合が大事。
 こんどこそランドルフなんだろうけど、浅井、ワンモアだぞ。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:08 | comments(0) | - |

コメント
コメントする