CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
4−5 対横浜 勝つ気ないベンチなら辞めてくれ
 8回は当然久保田だと思った。
 このところの登板を考えて、G戦で投げ結果が出ていないコバヒロと、本来間隔を詰めて力を発揮する久保田が、間が空いている。
 誰でも、ここで久保田を選ぶ判断に迷いはないと信じていた。

 だから、コバヒロがピッチャーを告げられたとき、寅吉は横浜にひっくり返される事を予感した。
 まぁ、結果その通りになったから言う訳じゃないが、これって敗退行為に等しい起用法だよね。
 しかも、今日はひっくり返されてからの久保田投入。
 この間のG戦は、慌てて球児を投入したのに・・・・。サヨナラの場面だから?マウンド上にいるのがナベだったから?
 そりゃ、ないわな。同じ場面やで。

 選手の状態も特性もわからんベンチでは、選手を起用するなんてできんよ。
 そんなベンチなら居ない方がまし。
 傷口が広がらないうちに早いとこお引き取り願えないものか。
 この状態を放っておくフロントも同罪やで。
 さすが、去年真弓体制続投を発表された時に、唖然とし絶望し、心配した事が現実となってきた。
 それを予測できず続投させたフロントの罪も重い。
 去年を一番反省してないのが、ベンチとフロントや。

 昨年のヤクルトは、高田監督を解任し、小川監督代行で快進撃を続けた。
 それでも、最後に一歩及ばなかったんだ。
 今なら、まだ間に合う。
 勝つ気のないベンチは、とっとと辞めてもらい、新体制を築くときとちゃうか?
 本来なら、オフのうちにやっとくべき事やで。

 しかし、こういうアホなベンチに使われる選手もたまらんやろ。
 モチベーションどこじゃないよ。
 自分の収入に関わってくるもの。
 こういう、ファンの声って、フロントには届かんものなんかなぁ。 
 頼むで、ホント。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 17:55 | comments(1) | - |

コメント
同感です。
本当、勝つきなしおちゃんの采配ですよね(怒)
| 若虎大好き | 2011/05/08 12:02 PM |

コメントする