CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
2−0 対読売 金本の使い方に見る和田のアホさ加減
 昨日も今日も金本はネクストバッターボックス止まりで終わってしまった。
 和田アホ監督は、出来るだけいい場面で、などとのたまわっていたが、結局使わなかったってことは、そのいい場面が全然なかったってことなのか、自分が見つけられなかったってことなのか・・・・・。

 引退を発表した金本の東京での最後のジャイアンツ戦。
 東京のファンでさえ、1打席くらいは、最後だもの見せてくれると思って、球場に足を運んだり、テレビを見ていることは、誰でも想像がつくってもんだ。
 まして、田淵のHR数に並んでいるいま、残り試合でもう1本と、誰もが思っている。
 まぁ、そんな事に、配慮すら出来ないのが、和田が馬鹿だと言われる所以かも知れん。

 昨日も今日も最終回の平野の打席で、代打を出すのが普通じゃないか?
 平野だって、こういう場面やし、金本を代打に送られるのには、納得やろし、喜んで打席を譲んと違うか?
 それを、もう一人ランナーが出たら、Pに回るからそこでとか、藤井を代えると小宮まで最終回が不安だとか、そんな事ばっかり考えて、結局使わずに終わってしまう。
 まぁ、戦力をいくら与えても、使わないで負ける、戦力を余らして負ける、和田采配そのものやけどな。

 こういう監督だから、今年勝とうなんて言うのは、夢のまた夢だったんと違うか?
 これで、監督だけは続投が決まっているって?
 去年も真弓監督辞任で、一緒に責任取らなくって、逆に監督に就いてしまった、厚顔無恥な人間や。
 今年も、部下のコーチ陣だけを切って、自分だけの保身を図るつもりなんかい?
 そりゃ。お天道様が許さないってもんや!
 まぁ、普通の人間やったら、自ら辞任するんやけどな・・・・。

 頼むから、もう辞めてくれ!
| 房 寅吉 | - | 23:06 | comments(1) | - |

コメント
いつも楽しく拝見しております。
サラリーマン・監督で、上司(フロント)の顔ばかり
見て本当に困りますね。
結果も伴わず、ファンの心境無視で、プロ野球の
監督の仕事って、何??
こんななら、誰でもできませんか??
今日は、なんとか、金本を起用して欲しいです。
| こはぶ | 2012/09/16 6:29 AM |

コメントする