CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−2 対中日 吹っ切って行こう!
 もう、優勝のことは考えんでいい。
 自分の成績を上げることだけ考えてやればいい。

 伊藤将が8勝目。
 マルテが20号。
 大山も18号。
 大山は、せめて20発以上は打とうや。
 大山が打てば、佐藤輝、サンズ、マルテ、大山と20発以上が4人になる。

 伊藤将は、なんとか2桁勝って、新人王を争いたい。
 ガンケルも2桁かってくれれば、青柳、秋山、伊藤、ガンケルと2桁勝利が4人。
 スアレスがセーブ王。
 それでいいじゃないか。

 なんせ大瀬良、森下抜きの広島に3タテ喰らってしまったんだから。
 その広島の大瀬良にスワローズが勝とうとしている。
 7回に3点取られ、逆転されたのも、大瀬良が代った途端に再逆転してしまう。
 しかし、ケムナも、タイガース相手に投げている時とスワローズ相手の時と別人やな。
 優勝するチームは、そういうもんだ。
 あの、鼻の穴に500玉が入りそうな清水も、いい当たりが正面を突く、何故か強運に恵まれ、ホールド王になている。
 勢いっていうのは怖いもんだ。
 折角ベイに連敗し、勢いが止まるかと思ったスワローズが、タイガースの息の根を止めた広島に、息を吹き返してもらう。
 まぁ、そこに期待しちゃいけないってことだ。

 明日たの遥人も自分のことだけ考えて、ノビノビ投げればいい。
 無失点イニングをどこまで伸ばせるか、チャレンジすればいい。
 そういうことが来シーズンに繋がる。

 月が変わって、ツキが変われば、また皆んな活躍できるようになるかも知れない。
 佐藤輝も、スタメンで使って欲しい。
 
 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:25 | comments(0) | - |

コメント
コメントする