CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
5−2 対横浜DeNA やっと、青柳11勝目!
 青柳は、必ず勝てなくなる期間がある。
 去年も一昨年も、8月とか9月に一気に負けだし、貯金を吐き出している。
 今年は、貯金を吐き出す前に、勝つことが出来た。
 青柳自身もキャリアハイの11勝目で、目標の13勝が近づいてきた。
 頑張って、目標達成したらいい。

 試合は、タイガースキラーの坂本の立ち上がりを攻め、4得点。
 今日は、楽な試合ができるかと思ったら、その後、大山のホームランの1点しか追加点が取れず、青柳がお約束の2失点で追い上げられる羽目になった。
 それでも、及川、岩崎、スアレスで逃げ切ることができたのだが、火曜日の試合で勝ちパターンを全部使ってしまったのは痛い。
 せめて、青柳が7回まで投げてくれて、及川か岩崎を休ませるか、もっと追加点を挙げて、勝ちパターンを使わずに勝つのが理想だった。
 これから、厳しい戦いだけに、できるだけ無理させずに行きたいところだ。

 スワローズは、讀賣を振り切った。
 しかし、対戦していると、あれほど怖いと思う讀賣が、スワローズ相手に、なんと弱々しく映るのか。
 まぁ、それだけヤクルトが圧倒しているのだろう。
 得点差以上に差がある戦いじゃなかったか?
 せめて讀賣の意地を残り2戦で見せて欲しいもんだ。

 さて、タイガースは目の前の相手に勝って行かなくてはいけない。
 もう、1試合も無駄に負けるわけには行かないのだから。
 明日は、西がどういうピッチングをするか?
 横浜打線も万全じゃないようだし、なんとか意地を見せて、起死回生のピッチングを期待したい。
 
 もう、失うものはない。
 期待しないで、応援しよう!

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 21:10 | comments(0) | - |

コメント
コメントする