CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−1 対東京ヤクルト 現在の戦う形
 少ないチャンスをものにして、ジェフ・藤川で逃げ切る。
 5点以内の勝負を確実にものにしていく。これが現在の戦う形にならざる得ない。
 その意味で今日の試合を取れたのは大きかった。

 6回に見せた集中打は、今後も期待していい?
 その前後がサッパリだったのが気がかりなんだけど・・・・・。
 その逆転した後、井川がピッシと言ったのが、なんと言っても勝因でしょう。
 7回を99球(100球以内っていうのが、いつものガックと崩れる姿を隠した気はするが・・・・)のピッチングは見事と言っていい。
 こうなれば、井川の息が切れる前に、JとFを注ぎ込める。

 それにしても、藤川の抑え起用が決定したようだ。
 まぁ、力からいっても妥当なんだろうけど、久保田の戻ってくる場所が不安かな。
 もっとも、何年も連続で好調を維持するのが難しいポジション(岩瀬なんていう例外もいるけどね。)だけに、交互に1年毎活躍すれば、疲労のガス抜きにもなるか・・・そんで久保田がガス抜きの番てことなんか?
 それとも先発へ名乗りを上げるのだろうか・・・・・。

 いずれにしても、ここ当分今日のような戦いかたしか勝つ道がないのも確かだ。
 最小失点で切り抜けつつ、少ない得点に期待する。
 重苦しい戦い方をしていかないと、中日についていけなくなる。
 そして、今岡が去年の状態で戻れるまで我慢するしかない。(去年の状態にならなければ、今年はアウトと思う。)

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 23:04 | comments(2) | trackbacks(3) |

コメント
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?tbog
| e-アフィリ | 2006/06/26 1:11 PM |

はじめまして、これからちょくちょくよらせていただこうと思います。
今岡・・・手術で長期離脱とか・・・
久保田に続いて・・・・痛いです。
なんといっても天才バッターですから(^^)

あ!それとリンクさせてもらいました。
よろしければ相互リンクお願いできないですか?
よろしくお願いします。
| HIRO | 2006/06/27 5:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happyhills.tblog.jp/trackback/95420
トラックバック
なんとか踏ん張った!逆転勝利!
 交流戦ではずみをつけたヤクルトと、交流戦後いきなり激突、連敗を 喫したタイガース、エース井川をたてて必勝を期した6月25日の試合。  調子よく、一回二回を完璧に抑えていた井川だが、三回、青木にタイ ムリーを打たれ、1点を先制されてしまう。  それに対し
| 虎のおしゃべり堂 | 2006/06/25 11:44 PM |
阪神3-1ヤクルト泣ける大声援で金本からよう繋がった逆転勝利
今の阪神、集中打を見逃すべからず〜(笑) あ〜よかった」矢野ヒーローインタビュー これこそ、大声援が勝たせてくれた勝利! シーツ金本スペンサー矢野関本のE含む5連打ぁで勝利 ほんま少ないチャンスをモノにした 雨の中、井川も尻上がりナイスピッチング よ
| 勝利にっき猛神化打 | 2006/06/26 12:12 AM |
新勝ちパターンで連敗止める
井川が7回3安打1失点の好投で、強打のヤクルト打線を封じ込めました。打線もワンチャンスをものにし、逆転勝ち。8、9回はJFの登場でぴしゃりと抑えました。藤川のクローザー登板は初めてではないですが、とても新鮮に見えました。ところでアリアスが巨人入り?ち
| パイプの部屋 | 2006/06/26 8:07 AM |