CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
11−0 対東京ヤクルト 打ち過ぎは、明日が心配やなぁ
 奥川からいきなり3得点。
 近本が見事に仕留めた3ランで、流れが一気にタイガースに来た。
 これで奥川にも嫌な感じを与えられたんじゃないかな。
 これが、CSにも効いてくるといいんだが。

 逆に青柳は、初回の満塁のピンチを凌いで、乗ってきた。
 結局7回を零封し、自らも2ベースで追加点を挙げるという活躍を見せた。
 これで13勝で、ハーラートップだ。
 こういう試合で勝つっていうことは、青柳の自信にもなるし、CSでも中心で回ってくれることが期待できる。

 さて、これだけ打って快勝すると、心配なのは明日の試合。
 大量得点の後の試合は、よく貧打に陥る。
 明日、「昨日の分、今日にとっておけよ!」っていうことにならないといいんだが・・・。
 
 ヤクルトの先発は高橋 奎二だし、あまり打った記憶がないだけに、心配である。
 大山も今日は、途中出場だし、右の大砲が欠けるのは厳しい状況になる。
 今日は、島田、木浪がよく打って、補って余りある活躍をしてくれたが、明日の高橋 奎二が左だけに、この辺活躍が期待できない。
 逆に小野寺当たりが使われるんだろうけど、大山のスタメンが無理なら、左対左であるけど、一発のある佐藤輝をサードで使ってもらいたい。
 明日は、今日と違って、僅差の試合になる気がする。
 一方的な試合の後は、得てしてそういうもんだからね。

 これで、目の前の胴上げはなくなった。
 奥川で負けたヤクルトに少しは焦りが出るかも知れない。
 それだけが、わずかな期待になる。
 それには、タイガースはもう1敗もできない。
 明日も勝ち切るだけだ。
 頑張ってくれ、ガンケル。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | 阪神タイガース | 22:16 | comments(0) | - |

コメント
コメントする