CALENDAR
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
3−1 対中日 ボギーがバーディ
 案外中日のようなチームには、ボーのような「荒れ馬」の方が効果的かもしれない。
 決していいんだか、悪いんだか、相手に分からせない。自分でも分からない。そんなPだから捕らえどこが無いのかもしれない。
 
 中日のように、個々の役割がはっきりしていて、攻撃パターンもしっかりしている、いわば精密機械型チームには、球威はあるけど、どこへいくか分からない、ストライクが入らなそうで、入る、ボーはやりずらい相手なのかもね。
 おまけにHRまで打たれて、オレ竜にとっては、踏んだり蹴ったりだろう。
 グッド・ジョブ!

 しかし、あの貧打状態からよく中日に2勝1分けという結果をだせた物だ。だがその代償はJFKの3連投と引き換えなんだけど・・・・。
 この結果は、次のナゴドの中日戦で出る気がする。
 ここで互角以上の戦いができれば、今回無理して中日に勝ち越した意味がある。ある意味、今シーズン中日に、タイガース手強しの印象の植え込みとタイガースにとって、今年の中日戦は戦えるという自信に繋がるからだ。
 それも、次のナゴドを見てからだね。

 それと、こういう戦いの後の腑抜け状態に要注意。
 次の横浜戦がエア・ポケットになって、思わぬ取りこぼしをしかねないもんね。
 しっかり、気を締めて向って欲し。
 JFKを休ませて上げることも考えてや。

 ぐぁんばれ!タイガース
| 房 寅吉 | - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(3) |