CALENDAR
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
売れるネットショップ実践指南
売れるネットショップ実践指南

ネットショップのノウハウを知ろう!
+RECOMMEND
+RECOMMEND
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本
70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本

すべて実体験からのノウハウが漫画で解り易すくよめます。40代以上必読の書ですよ。
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
素麺&メディアガイドをゲッチュ!
素麺メディアガイド
 ほんと、よく当たりますよ。うちのカミさん。
 今度は、「とことん応援しまっせ!タイガース」素麺をゲット。
 やはり、デイリースポーツに載っていたプレゼントに応募したもの。

 妻曰く、「スポーツ新聞に載っているプレゼントは、よく当たる!」
 どうも、購読者が男性サラリーマンが多く、めんどくさいプレゼント応募はあまりしないとか・・・・。
 う〜ん、こう実績を見せ付けられると納得せざるえないか。

 で、早速食してみる。
 結構いけるんですよ。暑い夏は、やっぱり素麺でしょう。

 素麺食べながら思いついたことがある。
 阪神タイガースで「一番素麺が似合う男」・・・・矢野輝弘。
 そう、なんか夏場になると素麺ばっかり食ってそうなイメージが・・・・・。夏バテしそうってこと?(笑)
 でも、そう思いませんか。
 素麺のCMやるなら、是非イメージキャラクターは、男前矢野君に。
 
 「暑い夏は、やっぱり素麺!」(矢野、素麺をすすり、微笑む。)
 ねっ、イメージ浮かんできたでしょ、小豆島手延素麺共同組合さん。

 おいしい素麺ありがとうございました。

 また、先日「てぃぶろぐ」の虎っくばっくスタジアムでの「自己紹介してください!虎への熱い想いもたっぷりと!【プレゼント付】」に参加させてもらった結果、そのプレゼントの「2005年度版 阪神タイガースMEDIA GUIDE(非売品)」が当選!

 これが、結構優れもので、報道関係者等に配布される冊子らしく、涙もののデータがぎっしり。
 タイガース投手陣の対戦球団別の成績、その逆に打者の成績なんていうのもバッチリ。
 このブログを書くときにも重宝しそうだし、過去の実績や昔の選手を懐かしむこともできる。
 ありがとう、「てぃぶろぐ」。大切に使わせてもらうよ〜!

 さぁ、今週は広島と横浜相手の5試合だ。
 日程的には楽なのだが、広島・黒田、横浜・三浦の難敵が待ち構える。ここは、確実に勝ち越しておきたい。オールスターまで、ひとつでも貯金を増やし、厳しい夏場を迎えたい。

 ぐぁんばれ!タイガース

 PS かっての4番打者。仏のゴローちゃんこと遠井吾郎氏が逝去されたそうです。
    オールスターでのランニングホームラン忘れられません。

    ご冥福をお祈り申しあげます。

 
| 房 寅吉 | - | 17:40 | - | trackbacks(3) |